新大阪でFP(ファイナンシャルプランナー)しています!

有限会社フェイス 湊しげみ  税金・相続・年金・保険など、お金の事をトータルにアドバイスする専門家。

スポンサー広告 > ★京都大学入試問題がネットに流れるなんて・・・・・
教育 > ★京都大学入試問題がネットに流れるなんて・・・・・


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

★京都大学入試問題がネットに流れるなんて・・・・・

2011/02/28(月) 14:58:33 教育 EDIT
京大入試ネット投稿、捜査へ ヤフーも「全面協力」
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201102280009.html

0081.jpg

あってはならないことが起きました。文系学部で起こった事件のようです。

受験された方は、心配やら、悔しいやら・・・やりきれない思いでいる事と思います。

一生懸命頑張ってきた人の努力を、あざ笑うかのような事件です。


今年の京都大学の数学は、問題がかなり簡単だったそうです。(塾講師をしてる娘からの情報)

文系学部の入試で数学が簡単だと、僅差の争いになります。

よって凡ミスが命取りになります。


合格したいのは皆同じ。そのために今まで頑張ってきたのです。

18歳、19歳の子供たちです。

正々堂々と入試をしないと、一生暗い人生を送らなければなりません。

とても悲しいことをしたと、気づいて欲しいです。




クリックで応援よろしくお願いします<(_ _*)>
人気ブログランキングへ
















Comment (0)Trackback (0)

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

